<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イベント追加情報 
 
イベント追加情報ですぴかぴか(新しい)

近づいてきました〜

お蔭様でチケットは80枚を少し上回っておりますが、ぎりぎり受け付けて、一応もう完全に締め切りましたわーい(嬉しい顔)

沢山のご予約有難うございますexclamation ×2

そして、事前振込みなど、面倒な事をお願いしましたが、それも快く応じてくださり、ソウルメイト共々、心から感謝申し上げます

スタッフ側も多いので、中々の人数になりますが、参加される皆さんがそのイベントを創り上げてくださるといっても過言ではありません。
古い洋館が皆様の笑顔で一杯になりますようぴかぴか(新しい)
そして、1日が、暖かい晴れの日になりますよう、皆さんの力をお貸し下さい。一緒にイメージして下さいね〜揺れるハート

チャペルさて、2階の物販のスペースでお店追加です。

ハート「Tears of butterfly(蝶の涙)というお店から、アクセサリーのお店

天然石やアフリカンビーズなどを使いピアスを作っています、よかったら見に来て下さい。」との事です。





ハートビーエッセンスhttp://www.bee-essence.com/index.aspも販売されます。









芽冬なのでコートなどお召しと思うので2階上がったところにコートを保管できるような場所をご用意します。


ただ、特に管理する人を置くわけではないので、各自で出し入れ、保管をお願いする事になりますので、宜しくお願いしますm(__)m

特に貴重品は各自でお手元にお持ち下さいね。

追伸*ロミロミはまだまだ事前予約受け付けております。宜しくお願いしますexclamation ×2
| イベントの告知 | - | -
イベント追加情報〜♫
 
本日二度目のアップ手(チョキ)

チャペル2階、Body Beauty Relaxのお部屋からのお知らせ

位置情報ロミロミチームのメニュー出揃いました〜(^_-)

メニューは

ハートベッドでの ロミロミ30分/2500円 (←これのみ、事前予約できます)


以下、当日その場での予約

ハートハンドロミロミ10分/500円
ハート肩&頭ロミロミ10分/800円
ハートハンドと肩頭のセットで1000円
ハート小顔マッサージ10分/800円

NEWメニュー
ハートクレイパック&ハンドロミロミ20分/1000円


芽他のメニューにもプラス500円でクレイパックをおつけすることができます

ロミロミチームは終日対応です。1階でステージがはじまってからも受けられますので、ステージに飽きたらww 2階で受けて下さいね。

電球ベットでの事前予約、明日朝九時から受け付けます。

予約はラブレター mew_iruka@yahoo.co.jp  まで。件名のロミロミ予約と入れて下さい。


チャペルさて、2階、心の部屋でのヒーリング(ショート)とリーディングについて。

位置情報ヒーリング(担当:びよんど認定ヒーラー、岡本直子、村上康子)

30分(←10分は入れ替えの為の時間)500円(当日予約)

ハートヒーリング
最初に少しお話を聞かせていただき、ハート、頭など、その方にとっていちばんよいと思われる箇所に手を当てて、ヒーリングエネルギーを体験していただきます☆
お気軽に受けてみてくださいね。

(ヒーリングの説明)
人にはエネルギー(気)が流れています。このエネルギーの状態がすべての人の体や心に現れます。ハンズオン・ヒーリングでは、このエネルギーを通して心と体に働きかけ、健全な状態とバランスを保ち、その人らしさがさらに生き生きと発揮されるようお手伝いをします。


位置情報リーディング(担当*びよんど認定ヒーラー*稲原絵美、豊田由美)

20分 500円(当日予約)

ハートリーディング

あなたのエネルギーから読み取れる事や、カードやガイドからのワンポイントメッセージをお伝えさせて頂きます☆
今回は短い時間ですが何かのヒントがあればいいですね〓


(リーディングの説明)

リーディングとはハイヤーセルフ(ガイド)からのメッセージをお伝えするものです。ハイヤーセルフとは貴方が最高に幸せな日々が送れるように毎日あなたを見守る存在であり、内なる神とも言われています。1人1人が魂の道に戻り、望みを叶えるように
比喩のような沢山のヒントを与えてくれます。


チャペルテラピースキッチンより伝言


問い合わせのあった酵素。 その場でも買える様に、頑張って仕込みます!

というお返事がテラピースキッチンのみっこちゃんから届きました。買いたい方は楽しみにしておいて下さいね。




さて、まだまだ、追加情報は続きます。
今年は、メイクの達人?も来てくれる予定なので、そのメニューもまたアップしますね。

という事で今日はこれくらいかな?

最後にもう1回、ロミロミ(ベットでの)予約は明日朝九時から、先着順となります揺れるハート宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
| イベントの告知 | - | -
Smile!Smile! Vol3 から追加のお知らせ 
急に寒くなって来ましたね。
寒暖の差が激しいと、調子を崩しやすいので、皆さんくれぐれもご自愛下さいね

でも、寒いと、空が美しいですねえ。ほんと、毎日私は、朝に昼に夕方に、晩に見とれてしまいます。
雲の形や、太陽の輝きや、夕陽の美しさや、月や星の美しさに

さて、現在、私の携帯、パソコン、タブレットのメールが中々にキャパオーバーな感じになっています。ので・・・個々のお返事が遅れ気味になっている事を、少し大きな目で見てやって下さいね。
といいながら、あまりに大きな目で見すぎても、そのまんまスルーの場合もあるので、あまりにお返事が来ない場合は、催促して下さい^^;


では、smile!smile!vol3 からの追加情報を


さて、今日は去年も大好評だった、2時からお庭のスペースでやる予定のPeace Walkに関するインフォです。

↓去年の様子





歩きながらする瞑想の事で、フランス在住のティクナット・ハンという世界的に有名な禅僧がよく指導されているやり方です。

↓↓参考にして下さい。
 




そのティクナットハンの所でよく瞑想を学んでいるAki君がナビゲーターで行う無料のプログラムです。参加した後、お気持を例えば1コインでも寄付箱に入れていただければ嬉しいでうs。

ご飯も食べたし、一応一通りみたので、参加してみようという方、どうぞ時間になったらお庭にお集まり下さい。
Aki君は背が高く独特の雰囲気を持っているので(笑)多分、すぐに見つけることができると思います。

時間は2時から30分くらいを予定しています。
音楽が始まるまでに終わります揺れるハート

以下、Aki君からのPeace walk に関するInfoです

芽芽芽



こんにちは。大岡 朗紘(おおおか あきひろ)と申します。

イベント当日、バリオリンの演奏の前に庭で、「歩く瞑想」をひらきます

参加費はかかりません。

瞑想と言っても、

“歩いていることに気づく…。”説明すると、この一文でもう終わっちゃうんですけど(笑)

あなたの真の美しさ、力強さ、静けさやよろこび…などを現すことができます。

なので、恋愛中の女性や男性にもおすすめです。(笑)

自分の最高の状態をその人にプレゼントできますから。

とても簡単なので、小さなお子さんもできますし、親子やカップル、夫婦で手を繋ぎながら歩く光景は、とてもうつくしいです。

もし“瞑想する時間がない。”と思っている方がいらしたら、チャンスです♪ぜひ、参加してみてください。
ご自宅の中の移動でもできますから。(笑)

あなたの歩き方で、ただ楽しく歩いているだけで、ご家族や世界に、影響を与えているんです。

また、ランニングにも応用できますので、走っていらっしゃる方も、よかったらいらして下さいませ。

自身のからだや心をいたわりたい方も、
ご家族や、病気の人に祈りを向けたい方も、あなたの足元から癒しと愛を贈ってみませんか?
(^_^;)

では。最後まで読んでくださって、ほんとうに、ありがとうございました。

感謝と笑顔とともに。

大岡 朗紘 拝




 
                                       ↑photo by aki



それから、2階の物販のところからも追加情報です。


1年目も会場を美しくデコレイトしてくれたぐんぐんhttp://gun-flower.com/




今年もデコレイトしてくれるのですが、今年は2階の物販スペースで販売もしてくれます。





これはたまたま私がプライベートで大分前に買ったやつ。


Xmasも近いので、きっとリースや、ブリザードフラワーや、苔玉など色々と売られると思います。

楽しみにしていてね。


あと2階の、追加情報はまた夜にでもアップします。

ロミロミチームから、正式なメニューが届き次第、ロミロミの事前予約を今晩から受け付ける予定。

ほとんどのものは当日の予約(つまり先着潤)

ロミロミの30分枠と、圭ちゃんのがっつりヒーリング(1時間枠)のみ事前予約が可能です。

事情があり、圭ちゃんのがっつりヒーリングは既に3時まで埋まっています。

ステージがはじまっていますが、3時以降でも受けたい方はお問い合わせ下さい。

問いあわせは 、 mew_iruka@yahoo.co.jp

件名のところに「圭ちゃんのがっつりヒーリングについて」と書いて下さいね。

ではでは、追加情報はまだまだ出ますので、イベント当日までは、まめにチェックして下さいませ。

宜しくお願いします



| イベントの告知 | - | -
今年のSmile!Smile!の打ち合わせ〜♫
 

昨日は塩屋のグッケンハイム邸に、12月のイベントの第一階打ち合わせを走る人



Smile!Smile!


去年のキャサリン邸と違って、もっと普段着な感じ。キャサリン邸は、とっても豪華で、調度も素晴らしくて何より、北野という場所もとてもよいのだけれど、使う時には、子供たちも来る私たちのようなイベントではちょっくら気を使います。

その点、グッケンハイム邸は、気をはらないというか、子供が走り回ってもあんまし気にならない的な感じが私はとっても気に入っています。

スタッフの方も本当に親身になって下さるし♡


今日はウエディングが使うみたいで、そちらのスタッフの方がおわらわで忙しく動いておられました。



Smile!Smile!



素敵ですよね。



二階からの眺めはまた特別。


Smile!Smile!






Smile!Smile!

ここで、12月1日(日)に、半日、チャリティイベントをします。


二階はロミロミや、アロママッサージやヒーリングに物販ブース


一階はheavenly キッチンのみっこちゃんたちのローフードや、ベジカレーなど。


そして午後3時からは、ヴァイオリン、女性ソロ、はるちゃんのお話、平さんのお話、そして最後は、ソウルメイト恋の矢 って感じのプログラムが組まれています。


また詳しくはおいおい載せていくので楽しみにしていて下さいねヽ(^o^)丿

| イベントの告知 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |