雲の上はいっつも晴れ

隠れ家的 癒しの町家「Seeds of Love」のミュウの独り言 and サロンでやってる企画のMCなどを書いています。
今日は全く新しい一日。皆さんに沢山いい事がありますように☆
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 続き★★てっちゃんのウクレレ編★★ | main | 設定 >>
# 個人sessionについて。

以前書いたものが、もうかなり古くなっていた(2009年でした)ので、改めて記載しておきます。

個人sessionを受けたい方に是非、お話しておきたいのは、先ず、答えは自分の中にしかありません

私は、星読みの見地、もしくは、エネルギー的見地から、クライアントさんのニーズに役立つなんらかの情報をお伝えする事が出来るかと思います。

でもそれは、私というフィルターを必ず通るので、信じすぎない事が重要です。
是非、ゲーム感覚で適当な感じで(笑)受けてみて下さいね。

物凄く悩んでいる時というのは、迷路の中をぐるぐる廻っているようなものです。
ほんの少し見方を変えると、全く視点が変って、出口への道筋が見えてきます。
私が出来るのは、そのサポートでしかありません。

どんな場合でも権威を自分から取り上げない事。人に預けない事。これが本当に大切な事です。


さて、私が現在やっているsessionの内容は下記の内容になっています


先ずReading について

必要なのは、西暦で生年月日、時間、場所(○○県○○市)
そして一番知りたいこと。

バースチャートをみる事によって、今回の人生での、大雑把な青写真を知る事が出来ます。
そして現在の星の配置との関係とtime map を出す事によって星読みからみた、クライアントさんの今の課題やこれから起こりうることをお話すること、&、年単位での大体の予測を知る事が出来ます。これは天気予報みたいなものだと思って下さい。

天気図をみると、例えば、高気圧が張り出している、南方で台風が発生しているみたいな感じかな^^;

その時のsessionを受ける目的によって、じっくりお話をお伺いし、何が問題かどう取り組んでいけば良いかを一緒に考えていきます。(カードを使う場合もあります)

そして最後に、ガイドからのメッセージをお伝えしています。



Hands on式 Healing

私が卒業したのは、BBSH http://www.barbarabrennan.com/ を卒業した糟谷晴子さんの主宰したヒーリングスクールです。

なので、ハンズオン式ヒーリングと言う事になります。

3年半通って認定を得て、勿論すでにサロンを、開業していましたし、この三年半でヒーリングを行った数は宿題だけでも、延べ1000人近くとなります(宿題が大体スクールとスクールの間に50人とかでした^^;

習うより慣れろではありませんが、ともかく数をこなして解る事がある、手が覚える事、身体で覚える事と、言われました。

卒業まではヒーリングは無料で行っておりました(Readingを受けるともれなくついてくる状態でした)

でも、現在は、私が必要と思って、ヒーリングを行う場合は+の料金をいただくことにしています。

けれども勝手に行ったりはしませんし、事前にお話して納得していただいた時に限り行います。

又今の所、ヒーリングのみでは行っておりません。



予約の取り方。

ご希望の日にちを三つほど選んで、時間のご希望と共に、メールを送って下さい。

時間は。隠瓜から ■隠鎧から  15時から  の以上3枠となっています。

日曜日は、よほどの事がない限りお休みです。

土曜日をご希望の方は、お早めにご予約下さい。

メールのあて先は


mew_iruka@yahoo.co.jp


又、個人session受けて下さって、なんらかの気づきを得られた場合は、皆さん目がぴかりん〜!となって、物凄くエネルギーが活性化します。

気分もアップしますし、お顔もいきいきします。
でもお家に帰ると、なんだかしょぼんとなったり、沈んでしまったりします。

自転車の乗り方みたいなものです。コツさへつかめば、上手く漕げるようになります。
でもコツを掴むまでは練習あるのみなんですよね(・_・;)

腐らずに諦めずに、続ける事しかありません。
何を?幸せになる事をです。

そのためには、魂の友人とでもいうかなを作ることをお奨めします。
そういう意味で、お茶会に参加することをお奨めしています。

月に1,2回、なんらかのお茶会が開かれています。

私がやっているものもあれば、ゲストが来てしてくださる場合もあります。

詳しくはお茶会についてをご覧下さいね。過去のお茶会の内容が乗っています。

そこで、何かに課題を抱えている方、もしくは、より自分を深く知ろうとする人たちに出会うことができると思います。同じように幸せになる事を諦めない人たちです。

友人や家族のように近過ぎると、かえって言えない時がありますよね。
そんな時にそこで顔はあわせるけれど、かといって、日常で会うわけではない、
でも、互いにどんな課題を抱えているかは、なんとなく知っている。
そんな顔見知りが出来て、その人たちと話す事によって自分だけハードなのでもない事を、一人ぼっちじゃない事を知り、互いにサポートしあう内に、不思議と解決したりします。

お茶会については、サロンの今月のお知らせをご覧下さいね。

又、1人で初めてサロンにいきなりいくのが不安という方も、お茶会だと比較的来易いので、友人といらっしゃる方も多いです。

個人sessionは女性限定です。
お茶会はご紹介があれば、その限りではりませんヽ(^。^)ノ


ではでは、ご縁とタイミングがあって、あなたとお会いできる日を楽しみにしています

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:27 | category: セッションについて |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:27 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Archives
Recommend
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書) (JUGEMレビュー »)
バシャール,ダリル・アンカ
今更ですが(笑)バシャールです。
山が違っても目指す頂上は一緒という話しで、この本も、ああ、同じことを書いてあるなって思えるわかりやすい本です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

ハンズオンヒーリングに興味のある方へのお奨めです。
Recommend
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう (JUGEMレビュー »)
尾崎 里美
里美先生のわかりやすくて面白い本です。どなたにもお奨め(笑)
Recommend
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫)
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫) (JUGEMレビュー »)
ディーパック・チョプラ
ハードカバー(タイトルは違いましたが)が単行本になりました。

これもとってもお奨めです。
Recommend
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ
spiritualな事に興味を持ったらとりあえず読んでみてっていう感じの本です☆
Recommend
アミ 小さな宇宙人
アミ 小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ,エンリケ バリオス
子供向けだけど愛と叡智に溢れあ作品 一度是非読んで見てください☆
Recommend
全身「からだ革命」
全身「からだ革命」 (JUGEMレビュー »)
草刈 民代
踊るのが怖くなっていた時、この本を読んでなんだか背中を押してもらった気がしました(^^)
Recommend
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール, Eckhart Tolle, あさり みちこ, 飯田 史彦
目から鱗って感じでお勧め!
Recommend
そらのいろみずいろ
そらのいろみずいろ (JUGEMレビュー »)
下田 昌克
ともかく色が綺麗。生きてる絵本。
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links