Smile!Smile! vol 4 イベント告知 ヽ(^o^)丿

  • 2014.10.01 Wednesday
  • 19:42
今日から10月です。というわけで、とりあえず、正式にインフォします。

訂正、追加、各ブースの詳細などは随時、このブログで更新していきます。

では、まずイベントの経緯の説明を

↓の写真は、垂水でもアート講座をしてくれているYasukoちゃんが描いてくれました。

美しい世界。色の使い方。上手な人は上手なものなんだね(^_-)-☆





垂水で私がやっている小さなお茶会で起こる数々のミラクルな繋がりと、そこから生まれた笑顔がもっともっと繋がっていけばいいなあという思いと、そこで出会ったのるいちゃんたちと一緒に何かやろうって企画した年に起こったのが、東北の大震災でした。

そこで、はじまったのがsmile! Smile! というイベントです。

 

意図はシンプルに「今日の誰かの笑顔が、明日の誰かの笑顔に繋がります様に」

毎年、ソウルネイトのるいちゃんが一緒にやってくれていたのですが、今年は彼女は新しいプロジェクトに忙しく、去年までのような形でなく主に歌でサポートしてくれます。

なので今年は、いつも一緒に星アロマ講座をやっているemiちゃんが協力&サポートしてくれています♡
るいちゃんも、多忙の中、事務対応はしてくれるので、去年までのようにすぐにお返事がいかないかも知れませんが、すぐに返信がなくてもしばらくお待ちくださいね、

皆さんからいただいたチケット代や、当日、そこで飲み食いしたり、sessionを受けたり、買い物して下さったものからは、経費を除いて、ご縁のあるお顔の見えている相手に直接お届けするスタイルです。

物販もトリートメントする人もsessionする人もエステする人も昔からの友人だったり、私の講座で出会った方や、サロンで出会った大切な仲間だったり友人だったりします。

 

Sessionやトリートメント価格などは、全てイベント価格なので、集まったお金も物凄い金額になるわけではありませんが、それでも何もしないよりは何かしらのお役に立てるかと思います。一回目から、「微力でも無力ではない」をコンセプトにしています。

寄付先は、直接知り合いの所を意図しているので、毎年のががのたわしの菅原さんのところや、九二四四さんの所の商品を買うという事で間接的な寄付と、晴子さんの先輩がやっているところと、後は、一昨年のとんとんに続き、今年もプロのシンガーなのに、ノーギャラで出演してくれる artist Setukoが主催しているプロジェクト↓↓です。



 

被災地に”夢と希望を!”東北支援プロジェクトのURL
http://tohokupg.com/

にも、寄付する予定です、沢山出来るといいな〜、皆さんよろしくお願いいたします!

自分に何か起こっていっぱいいっぱいになったらまず自分のことで精いっぱい。
それが当たり前だし、ボランティアとか寄付とかって無理してするものじゃない。
でも自分も楽しんだ結果、自分たちのパワーがいっぱいになった後なら、少しでもそして、その少しが結果的に誰かの力になればやっぱり嬉しい。

 
笑顔がつながることを祈って♡



゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚


☆☆☆ Smile!Smile! vol 3 ☆☆☆


日時:2014年 11月15日(土)午後13時から19時すぎまで
所:旧グッケンハイム邸http://www.nedogu.com/
      兵庫県神戸市垂水区塩屋町3517

チケット代:おひとり3000

チケットには、九二四四さんのお菓子http://ameblo.jp/sweets9244/ (←これも間接的に寄付になります)と東北のががたちが編んだアクリルたわしが一個つきます。

チケット代は1階のステージで行われるライブを聴くお金とお考え下さい。

その他のスペースで食べ物を買ったり飲んだり、セッションやトリートメントを受けたり、何かお買い物をする場合はその場所で都度払いとなりますが、それも寄付となりますのでご了承 & ご協力お願い致します。


(今年は、チケット制にはせず、お申し込みいただいて、入金が確認できたら、受付番号をお伝えするので、その番号を受付でおしゃっていただければ、それと引き換えにその場でそれらのお土産と出演者などのパンフレットなどをお渡しします。)





★1Fスペースでは、ライブやトークです(予定されている出演者)

15:00〜 オープニング  ミュウ 挨拶
     10〜 ヴァイオリン演奏  emi





(写真は去年のものです)

王冠15:30〜 フラダンス 〜プアラニ・レフア・スタジオ http://pualani-lehua.com/


 

16:00〜  糟谷晴子 〜Spiritual Talk〜





(参考*写真は去年のもの)


17:10〜 当日のお楽しみゲスト


17:40〜  SoulMate 〜Gospel〜 ソウルメイト

http://ameblo.jp/seeds-love-seashore/entry-11633528155.html 





王冠18:10〜  Setuko  specal stage   





Setuko

武蔵野音楽大学付属高等学校音楽科、武蔵野音楽大学声楽学科卒業。
幼少期よりNHK東京放送児童劇団に在籍し、舞台、テレビ、ラジオなどで活動。
さらに、長唄を人間国宝の杵屋佐登代に師事。演劇活動では、NHKホール等でのミュージカルに出演する他、
近年では演出家としても活動しており、演劇や朗読劇などの演出も数多く手掛ける。

声楽家として、ニューシティフィルハーモニー管弦楽団、ニューサウンズオーケストラなどと『オペラアリアの夕べ』で共演するほか、
サントリーホールでのリーダーアーベントや、東京オペラシティー等の都内主要ホールでのコンサートに出演。

Jazzライブ活動では、Sweet BasilやJZ Brat他、海外からのステージオファーも多く、NY、香港、パリでもライブを開催。

もっと詳しくは ホームページを  
http://setsukoofficial.com/ 


注)これらはすべて、2014年10月1日現在の予定です。時間及び内容は当日変わる可能性があります。

 


 

一階では、淡路島のterrapeaceキッチン(http://www.cocokarafamily.net/よりワンコイン500円程度でおいしいものもいっぱい用意してもらいます。



メニューはまた後日発表しますね。 みっこちゃんによると今年も女性性アップの美容と健康に良い食べ物がスタンバイするそうです。

秋の酵素ジュースや麻炭ペーストなども買えますよ〜♪


(参考*写真は一昨年のもの)




そして、宮城県よりケーキ屋「九二四四」からおいしい焼き菓子が届きます。これも被災地支援になるかと思います。たくさん買ってくださいね


★2Fスペースは、以下の展開になる予定です。



 東の部屋 


ロミミロミ http://heavenly-hana.com/



(写真は以前のものです)

オーナーのmikiは、私の学生時代からのずっと友達

本ロミロミはハワイ古来から伝わる伝統的ヒーリングマッサージです
ハワイのマナ(信魂)とアースエネルギーを手のひらを通して伝え、身体バランスを整えていきます

★メニュー★

顔筋マッサージ10分500円
ハンドマッサージ10分500円
肩、首マッサージ15分800円
ロミロミ30分(ベッド)2500円 (ベットのロミロミのみ 事前予約 OK!)


(メニューは去年のものです)


その他、ネイル、美容エステ、メイクなどが予定されています。ここはもっと詳しくは後日改めて。

 

中部屋


現時点で決まっている出演者



ルーン占い ルーン魔女 KAZ  http://happy-runes.jimdo.com/  15分 500円 

聞きなれないかも知れませんが、ルーン文字は石に書かれています。
彼女のsessionは、とてもクレバーでわかりやすく、クライアントさんの心に沿った柔らかい言葉を使ってくれます。

そして今年は 「ルーンキャスティング」 という古代のルーン魔術師が使っていた原始的な占法で行われます。床に投げつけるためルーン石ではなくルーン木片を使います。これは上級者のみが使える占法らしいですよ〜(^_-)-☆


タロット   ベルさん 
http://ameblo.jp/velvetmail/  20分 500円 (←1人1枠限り)


1年目から参加してくれている、その神秘的なイメージで休憩を取る暇もないくらい、忙しかった方。

animal Reading Kyoko Isaka (びよんどスクール認定ヒーラー)

あなたの大切なペットからのメッセージをお伝えします。写真を持ってきて下さいね。

(詳細は後日)



ヒーリング(ショート)

糟谷晴子主宰スクールビヨンド認定ヒーラー

  
ハンズオン・ヒーリングはオーラ、チャクラに働きかけてバランスを調整したり、エネルギーをチャージするエネルギーワークです。





 廊下 (かなり広いです)


ここは物販のスペースとなります。




楠部製作所のひさ姉の作品  ← 私のお姉さんみたいな存在の彫金デザイナーの作品たち。今回はフエルト小物などが出ますよ。

うっちーとhokoちゃんhttp://ameblo.jp/hoco0223/ のところの作品


(写真は去年のもの)


今年も会場をデコレイトしてくれるぐんぐんの所のお花や植物たち  http://gun-flower.com/

(写真は昔のもの)

チャペル予約は10月15日 朝9時から受け付けます。走る人チャペル

予約の送り先は ラブレター smilesmile_kobe@yahoo.co.jp

えんぴつ代表者の氏名と、一緒に行く方の人数。連絡先を明記して下さい。


先着順で80名様限定になります晴れ

1. 件名に必ず「チケット予約」と入れてください。
  
2. 受付順に返信し、整理番号をお知らせします。
  3日以内に返信がなければ、関係者に直接連絡、もしくはブログにコメントください。

3. 80名を超えた時点でお知らせし、キャンセル待ちでも良い方には、キャンセル待ちの   整理番号をお知らせします。

4. メールには、

  ・ 氏名
  
  
  ・ 連絡先電話番号

を明記下さいね。


その日、1日、会場に愛が一杯溢れますように。

そして、みんなが笑顔になり、その笑顔がまた必要な人に届きますように。

11月15日(土)晴れをイメージして下さいねヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

  • 2019.05.23 Thursday
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書) (JUGEMレビュー »)
バシャール,ダリル・アンカ
今更ですが(笑)バシャールです。
山が違っても目指す頂上は一緒という話しで、この本も、ああ、同じことを書いてあるなって思えるわかりやすい本です。

recommend

 (JUGEMレビュー »)

ハンズオンヒーリングに興味のある方へのお奨めです。

recommend

ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう (JUGEMレビュー »)
尾崎 里美
里美先生のわかりやすくて面白い本です。どなたにもお奨め(笑)

recommend

recommend

ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫)
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫) (JUGEMレビュー »)
ディーパック・チョプラ
ハードカバー(タイトルは違いましたが)が単行本になりました。

これもとってもお奨めです。

recommend

recommend

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ
spiritualな事に興味を持ったらとりあえず読んでみてっていう感じの本です☆

recommend

アミ 小さな宇宙人
アミ 小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ,エンリケ バリオス
子供向けだけど愛と叡智に溢れあ作品 一度是非読んで見てください☆

recommend

全身「からだ革命」
全身「からだ革命」 (JUGEMレビュー »)
草刈 民代
踊るのが怖くなっていた時、この本を読んでなんだか背中を押してもらった気がしました(^^)

recommend

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール, Eckhart Tolle, あさり みちこ, 飯田 史彦
目から鱗って感じでお勧め!

recommend

そらのいろみずいろ
そらのいろみずいろ (JUGEMレビュー »)
下田 昌克
ともかく色が綺麗。生きてる絵本。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM