about  category  comment  recommend  archives  link  other
<< 夏越しの祓い | main | やっと・・・ >>
7月のサロンからのお知らせ〜♪

7月に入ったと思ったら、昨日の夜から大雨ですね。

そして、日曜日くらいまで大雨なのだとか・・・大丈夫か(^_^;)?

今年は火地風水、どの神様も大暴れに注意的な事を何度か書いたのですが、その通りになっていってるので困ったものです。

地震はある、火山は噴火する、竜巻も発生する、台風がすでに8号まで発生し、大雨を降らせている。

今年は、ほんと気合入れて大地に祈りましょう。

 

私が個人的にやっているのは、ホオポノポノです。お掃除しながら散歩しながら「ありがとう、ごめんね、許してね、愛してるよ」

と心の中でクリーニング。あと、地震などがあった時は、ガヤトリーマントラを唱える。氏神様にはマメにお参りする。

とかです。気休めですが簡単に出来るし、少しでも何かしら役に立ったらいいなあと。。

この大雨も各地で被害を出していますが、おさまるまでくれぐれも皆様注意しましょうね。

 

さて、星の配置ですが、

現在火星が逆行中(8月28日まで)

結構がっつり逆行しますが、この期間は自己主張が激しくなったり、衝撃的な怒りに注意。情熱的になりすぎる傾向も。

来週の13日は蟹座日食があります。そして8月11日は獅子座で日食が。

過去の振り返り、見直し、有効です。重要な決断をする前に、悔いのないようしっかりチョイスして下さいね。

 

では7月のサロンからのお知らせです。

 

 

  20日(金)星アロマ講座

 

今クール最後の回テーマは「太陽」です。

ご自身の出生図のメインテーマとも言えます。

 

 

 

 

 

  14日(土)読書倶楽部

これは、自分のお奨め本の中で、最悪戻ってこなくてもよい本を持ち寄り、その本を薦めあって、借りて帰ることができるというお楽しみ企画です。

 

 

      26日   ロミロミワーク 1day ワークショップ

 

今回で2回目。

ロミロミというハワイの伝統のマッサージ。

大学からの友人 mikiが主催しています。中崎町で heavenlyhanaというお店をしています。

 

今回はオイルで筋膜のリリース。できればお顔のマッサージまで。

 

 

 

 

7月28日(土) secret 手相の会

 

 

 

 

 

普段は東大阪を中心に活躍されている剣山先生の出張鑑定会です。

手相が見られる先生を探していた中で、自分が受けてその鑑定力が突出していると思い、サロンに来て下さっている方にも是非手相からの見方も体験してほしいと思って、月に一度、およびしています。

というわけで、普段サロンに来られている方に先に情報が廻るので大体発表前に満席になってしまうので、このブログを読んで下さっていて、まだサロンに来られたことが無い方でご希望の方は、メールを下されば次回の予定が決まったのでお知らせしますので

メッセージ下さいね。

 

7月は和寛さんのお茶会はお休みです。

 

次回は8月2日(木)予定です。

 

 

 

ぴんと来る企画があればお問い合わせ下さいね。→ mew_iruka@yahoo.co.jp  までお願いします。

 

お会いできる日を楽しみしていますね♡

スポンサーサイト
PR