雲の上はいっつも晴れ

隠れ家的 癒しの町家「Seeds of Love」のミュウの独り言 and サロンでやってる企画のMCなどを書いています。
今日は全く新しい一日。皆さんに沢山いい事がありますように☆
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 顔筋マッサージ隊、入隊の日(爆) | main | 今朝の朝食 >>
# 月と魔女


月曜日、淡路島在住のヒーラー、マーリンさんのセッションでした 王冠2
終わって部屋を出てくる顔を見ていると皆、大満足されていて私的にも嬉しい楽しい

普段私が使っているお部屋をマーリンさんに使っていただいて、
お茶会とかアロマのトリートメントで使っている部屋を終わった後で、私のプチメンテナンスを受けてもらったりする時間調整のお部屋にしました。

アロマのハンドトリートメントと簡単なエネルギーヒーリングとをしながら、セッションが終わった直後の高揚感とかまだ話たり無い部分とかいろいろお聞きしながら。この時間が丁度グラウディングに良かったり、逆に時間が余っていて待ちの時間のときには、Heartを開く準備をするのにいいんだな〜って思いながら何事も上手く出来てるもんだなといつも思います 揺れるハート

最後の方が終わって、マーリンさんと時間が少しだけあったのでお茶をしながら、過去世と今の世界と可能性の扉なんかの話をしていました。
とっても興味深かったので、今度、お茶会でお話会ゲストをお願いしています ラブラブ

今を生きるためにどうしても引っかかる事ってありますよね。
例えば、理不尽とも思える出来事ばかり与える人との関係とか、
ある程度、学んで解決しようと努力しているけど、どうしても、感情が納得しない事とか。
そんな時にね、マーリンさんにその人との前世との関わりとかリーディングしてもらうと、なんかね、感情が納得するのです。腑に落ちるっていうのかな。
そして整理して又前に進むことが出来ると思うのよね グッド

サロンでは、マーリンさんの他にもKaoさんの天使ちゃんを置いたり曜子さんの絵を置いたりしていますが、それは私ミュウが好きだから、という単純な理由です(笑)

昨日受けられた方の中で興味深かったことが ひらめき

ある人(私の友人です)と、終わった後で色々お話をしていました。
その人をはじめてみた時、蒼い人だわ〜と思ったものでした。
深い蒼い湖って感じの人。彼女の現実的なお仕事は、会社員ですが、とってもspiritualな人でもあります ラッキー

さて、その彼女は自分でもそんなvisionを見た事があったらしいのですが、マーリンさんのリーディングでも魔女だった過去世があり、その時代でのお兄さんに密告されて火あぶりにあっているそうですノーノー
そしてね、今世でもその人は彼女の兄弟として生まれてそばに居て、今も彼女にとっては、解決したい問題を抱えています。
それを解決する上で、彼女がこの世でその人に伝えたい事は、その時の事を全くうらんでないよって事だそうで、それはね、彼女が感じていた事と合致すると言っていました。
そして、それを解決するべく、ちょっと今から行動しないといけないようでもあります。(少しシャーマニックな内容でした)

(注:ここからはとっても、サイキックなお話になるので、とってもマニアックです猫2

そんな話を二人でしていたら、どうやら、相手が来たのです。ひゅいっとくるりん。正確に言えばその人にくっついてる感じの方がね 困惑
そう感じたので、
「あちらも気がついたみたいだね」と私。
「やっぱりそう?ちょっと戦いっぽくなるのかな」と彼女。
「いや、闘ったら駄目なんじゃない?」なんて話をしていました。
するとね、その部屋に置いていた曜子さんのチャネリング絵が二点の内の観音さまの絵がね、絵が動いたんです^^;(ま、そんな気がしたって事ねたらーっ)その絵は満月をバックに岩の上に観音さまが座られている絵でした。

なんだか妙に絵がアピールしている気がして、
そこで彼女にその絵の説明と、売り物であることを半分冗談でっていうか軽く話をしたのです。すると「へえ〜この絵買えるのね」彼女もどうもその観音さまの後ろの月満月が気になっていたそう(その月はマーリンさんのセッションの内容とも合致した話だったそうで)

しばらく別の話をしてたんだけれど、どうもその絵がアピールする。
ベタに言うと、ねえ、ねえって袖を引っ張るみたいなね^^;
でも彼女にもそう感じられたらしく
「この子、連れて帰ろうかな。なんか今から戦いっぽいから、守ってくれそうな気がする」
って。(注:私からは奨めていません)

「うん。そうかもね。なんか私もさっきから絵の観音様がやたらアピールしてる気がする。」
「そうだよねもそう思うんだ〜〜^^;私ね、今までは月が苦手だったの。特に満月満月が。だから不思議(←大きな満月ばバックの絵なので)」

結局、連れて帰ることになりました(笑)
そして、いつもはね、その絵から冷たい風が吹くのだけれど、昨日はその絵からすっごく熱い風が吹いていて彼女もしっかり感じておりました。不思議なことってあるもんです たらーっ
絵が選ぶって本当だわ。

彼女が帰った後、早速曜子さんに電話して、その経緯を話していました。
「それでね、いつもは冷たい風が吹くのに、今日は」ってそこまで言ったら
「熱い風が吹いた?」
「うん。そうそう!」って(笑)
ま、そんなことも起こるのよね^^;


今日、その彼女からのメールメールピンクです。

「今度、又改めてマーリンさんに相談しに行くべく予約をとりました。私1人でこっそり解決するよりも、出来れば家族で解決したいなと思って。そこら辺が相談のポイントです。
(中略)
ろうそくの明かりの下、半眼で観る瞑想をしたのですが、動いた!ような気がする。・・いややっぱり動いたと思う。でも一瞬です。
それも二箇所も。
口がです。何かを言ってるような感じでした。今思うとお経かも。
そして膝におかれた右手の指。何かを書いてるような手の動きです。
あ〜私の力って中途半端だわ。ともかく絵が守ってくれてる気がする」

(↑本人の了承を得て、紹介しています)

とまあこんな感じ。
曜子さんの絵もサロンに何点か置いているので、是非チェックして下さい。といっても絵が必要な人の所にしか行かないみたいんですけどね(笑)

さて、27日のお茶会は、ちょっと定員オーバーになりそうなので締め切りました。
又平日にお願いしたいと思っているので次回をお楽しみにして下さい

後、顔筋肉マッサージ隊、復習会する事になりました
初めての方も二名くらいなら参加できそうなので、25日金曜日一時から、参加ご希望の方はメッセ下さい☆☆
初めての方は3000円。二回目、復習は2000円です☆

と眠くなってきたので今日はこの辺で〜〜おやすみなさい ラッキー
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:31 | category: サロンについて |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:31 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Archives
Recommend
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書) (JUGEMレビュー »)
バシャール,ダリル・アンカ
今更ですが(笑)バシャールです。
山が違っても目指す頂上は一緒という話しで、この本も、ああ、同じことを書いてあるなって思えるわかりやすい本です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

ハンズオンヒーリングに興味のある方へのお奨めです。
Recommend
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう (JUGEMレビュー »)
尾崎 里美
里美先生のわかりやすくて面白い本です。どなたにもお奨め(笑)
Recommend
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫)
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫) (JUGEMレビュー »)
ディーパック・チョプラ
ハードカバー(タイトルは違いましたが)が単行本になりました。

これもとってもお奨めです。
Recommend
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ
spiritualな事に興味を持ったらとりあえず読んでみてっていう感じの本です☆
Recommend
アミ 小さな宇宙人
アミ 小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ,エンリケ バリオス
子供向けだけど愛と叡智に溢れあ作品 一度是非読んで見てください☆
Recommend
全身「からだ革命」
全身「からだ革命」 (JUGEMレビュー »)
草刈 民代
踊るのが怖くなっていた時、この本を読んでなんだか背中を押してもらった気がしました(^^)
Recommend
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール, Eckhart Tolle, あさり みちこ, 飯田 史彦
目から鱗って感じでお勧め!
Recommend
そらのいろみずいろ
そらのいろみずいろ (JUGEMレビュー »)
下田 昌克
ともかく色が綺麗。生きてる絵本。
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links