雲の上はいっつも晴れ

隠れ家的 癒しの町家「Seeds of Love」のミュウの独り言 and サロンでやってる企画のMCなどを書いています。
今日は全く新しい一日。皆さんに沢山いい事がありますように☆
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 主催者冥利 | main | 公園にて。 >>
# 10月1日晴れ
おかげさまで、今日でサロン?と言う名前の場所をopenして丁度一年になりました☆
一年の間に、サロンに遊びに来て私と一緒に遊んでくださった(笑)皆様、心から、お礼を申し上げます。

あの町屋は、元々中央区に住んでいた祖父母や父が、生田の大空襲の時に家を焼かれて、逃げて落ち着いた場所だったそうです。
その後、そのままそこで父や伯母が育ち、祖父母がなくなってからは大阪に住んでいた母方の祖父母が、趣味のつり三昧の為に、別荘代わりに住んだりもしました。

兄が研修医時代に1人暮らしをしたり、親戚が集ったり、母のゴルフ仲間のマージャンの場所になったり、その後、又大規模にリフォームして、新婚時代の従兄弟や私が住むようになり、三年前に、最後の従兄弟が出てからは、ほっておかれたあの場所に手を入れて、
今の形に生まれ変わったものです。

なので、あのお家自体は、少なくとも80年近く経ってることになります。
そして、沢山の人に関わった場所なんだと思います。
今又皆さんに可愛がってもらって、お家自体もすっごく歓んでいるように思います。

この一年、あの場所がなければ出会わなかった方たちに沢山出会えて幸せです。
色々と学ばせていただき教えていただいています。


そして、常に全ては自分へ。
自分の中へ。鏡のように自分を映すのです。
皆、自分が主役の映画を見ているだけ。
誰かに起こっていても実は自分の中。


性の世界と言われるところで教わることの一つにこれがありますよね。
もう耳蛸です(爆)

でもね〜〜自分の中に落ちてきた時、確かに変ります。
って事がわかってきた・・かな。

そりゃあ、残念ながら、いきなりジャーンプ上向き!!は出来ません。

未だにクリアはしてないことなんか山ほどあるけど(笑)
同じ事で悩んでいるようで、やっぱりそれなりに進歩しているな〜って思える自分がいます。

「私」という存在の魂の物語があって、今回生まれてきて、自分が選んだシナリオに応じて、ゲームをしているようなもの。
一杯トラップも仕掛けてあって、その時のエネルギーに応じた人がそのスクリーンに登場する。あちら側に移行するまでに精一杯、ゲームを楽しむぞって、今の時点でそう思います。明日には変っているかも知れませんけど(爆)

どんな雨雨もいつかは止みますよね。そして、晴れる日おてんきがきます。
今、息をするのも辛くても、生きていれば「あ〜そんな事もあった」って笑って思える日が本人さへ本気で望めば(←ここはとってもポイントです)
ドシャブリの雨の中じゃ、中々そうは思えなかったり止んでも灰色の曇天だったら、う〜思えるかい!って感じも多々あるけれど・・。それでもぴかぴか



自分を信じてあげること。
シンプルに。
それさへできれば、絶対にそう思える日が来るよって。
伝えたいです。


昨日は申し合わせたように、ハルちゃんの久しぶりのリーディングDayでした。
ハプニング続出で、私の予約時間は、5時。はじまったのが6時過ぎ。
八時前に一度中断してスクールの二期生でもあるぎふみ君のマッサージをり(次のクライアントさんが到着したため時間を過ごしに。)9時過ぎから再びはじまり、終わったのが11時半でした(笑)
まあ、こういう展開も多々ありますが、肝心のリーディングの時間、ぎふみ君のマッサージで超リラックスのため眠くて(録音しているので、ま、いっか〜)的感覚で途中から半分意識はあるよなないような。

一から七までのチャクラのリーディングが全て終わった後の最後のメッセージの時間になりました。
赤い旗赤い旗赤い旗


あなたは本当に優しく愛の人でまっすぐです。正直です。笑いの人です。とてもユニークでおっちょこちょいでパワフルです。マイペースですよ。
そして笑顔がとってもキュートでとっても明るいです、太陽みたいでもあり、でもお星さまみたいにも光っています。
お月様みたいでもありますよ。

あなたのことをとっても良く知っています。

そしてあなたはとっても良い人に囲まれています。

友達もそうです。

今私たちを仲介して下さっているあなたの先輩もそうですが、とてもあなたを大好きで信用しています。こういう事をいうと私たちは誤解を受けそうですが、とても彼女がそう思っているので真実にそういいたいんです。

(中略)

あなたの周りには先ほどいった彼女だけではなく色んな素的な人が沢山いるっていう事がいいたかったんです。

(後略)

赤い旗赤い旗赤い旗

さて、メッセージの中で、私は大絶賛されていますが、
ハルちゃんのリーディングの中でこれは基本です。誰でも絶賛されます。
いい事しか言われない。そういう人もいるくらい(笑)
ガイドは、私のガイドですから、私が大好きです。
つまり、私をいつも誉めてくれるし、基本「いけいけ」だし、サポーターなので当然なのですあっかんべー

ただ、私があまりに眠くてその時はあまり重要って思わなかったのですが、
私のリーディングでハルちゃん自身が「先輩」とか「彼女」っていう言葉で登場していた事です。
後から、本人が「びっくりした〜唖然私が出てきたから。こんな事、めっちゃ珍しいねん」って。
先輩とか彼女ってハルちゃんのことなんやってそこが感動ポッ

そして、「私、のこちゃんとなんか一緒にコラボすんのかな〜?」って思ったって。

勿論、それは要するに私の無意識下の望みをリーディングして下さったのかもしれません。
私にとってハルちゃんってとってもスターぴかぴかだったわけですよ。
誰かにとってのスティングとかボノがそうのように、
自分が大好きで「お〜すげ〜」って思った最初の人。
その人にコラボもあるとか言われるっていつか一緒にプレイできる可能性もありって事でしょ?つまり好きな人に好きって言われたっていうか、しみじみ感動・・・
なんかやってて良かったな〜っていうか?
なんだろう(笑)わかんないけどたらーっ

好きな人リストがあるとしたら、私のリストには怒濤のように人で埋まります。
尊敬する人リストがあるとしたら、やっぱり怒濤のように埋まります。

これからも沢山楽しい事、ワクワクする事を通して、
いっぱい学んでいっぱい笑って、落ち込んだら励ましあって、
頭打ったら反省して、又むくっと立ち上がり、誰かの成功も大絶賛して、サポートできる人はサポート出来る範囲でベストを尽くして、豊かに生きたいな〜☆
って思います。



ご縁の有った皆様、有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、これからの又新たなご縁を楽しみにお待ちしていますラブ

愛と感謝をたっくさん込めて星
| comments(0) | - | 20:05 | category: 映画andDVD |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:05 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Archives
Recommend
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書) (JUGEMレビュー »)
バシャール,ダリル・アンカ
今更ですが(笑)バシャールです。
山が違っても目指す頂上は一緒という話しで、この本も、ああ、同じことを書いてあるなって思えるわかりやすい本です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

ハンズオンヒーリングに興味のある方へのお奨めです。
Recommend
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう (JUGEMレビュー »)
尾崎 里美
里美先生のわかりやすくて面白い本です。どなたにもお奨め(笑)
Recommend
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫)
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫) (JUGEMレビュー »)
ディーパック・チョプラ
ハードカバー(タイトルは違いましたが)が単行本になりました。

これもとってもお奨めです。
Recommend
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ
spiritualな事に興味を持ったらとりあえず読んでみてっていう感じの本です☆
Recommend
アミ 小さな宇宙人
アミ 小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ,エンリケ バリオス
子供向けだけど愛と叡智に溢れあ作品 一度是非読んで見てください☆
Recommend
全身「からだ革命」
全身「からだ革命」 (JUGEMレビュー »)
草刈 民代
踊るのが怖くなっていた時、この本を読んでなんだか背中を押してもらった気がしました(^^)
Recommend
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール, Eckhart Tolle, あさり みちこ, 飯田 史彦
目から鱗って感じでお勧め!
Recommend
そらのいろみずいろ
そらのいろみずいろ (JUGEMレビュー »)
下田 昌克
ともかく色が綺麗。生きてる絵本。
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links