雲の上はいっつも晴れ

隠れ家的 癒しの町家「Seeds of Love」のミュウの独り言 and サロンでやってる企画のMCなどを書いています。
今日は全く新しい一日。皆さんに沢山いい事がありますように☆
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 続き | main | Look up the sky!! >>
# 廻るバトン & ライブ告知
 今日はふと思い立って、うちから車(セダン)で10分かからないくらいのsawaさんの所に、遊びに行って、観音やマリアなエネルギーを沢山受け取りウインク、夕方には、スクールの同期のS&Kコンビによるダブルのハンズオンヒーリングを自宅で受ける事が出来ました目がハート

どうやら、昨日の私のテーマは「オーラル」(つまり甘える、受け取る)だったようですウインク

ヒーリングって受けたことありますか?
例えば、お母さんが子供にイタイのイタイの飛んでいけ〜っておまじないすると簡単な頭痛とか、歯の痛みとか、直ることがあります。
要するにそういう事で、ヒーリングは習うと、簡単な手当は誰でも、出来るようになります。

ハルちゃんのスクールに行っていた時、私たちも初歩ですが、ハンズオンヒーリングのやり方を一通り、教えてもらい、毎回、スクールの宿題として、次回までに何人と決められてやっていました。

スクールの同期には、他のヒーリングスクールに通っていた人も多くて、Sちゃんもその1人で、ユイワンさんのスクール在籍しています。

スクールの規定はとても厳しくて、お金をもらえるまでには、後二年くらいはかかるそうですが、もう練習sessionは充分出来るレベルにあり、ライフスクール
http://homepage3.nifty.com/lifeschool/cat-syl.healing.htmlには、
学生による練習sessionについて、下記のように書いてありました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

担当学生はトレーニングの入学に先立つ2〜3年の研修と、入学後のさらに集中的な最低2年以上のハンズオン・ヒーリングのトレーニングを経験しており、ヒーリング自体は質の高いものです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


彼女のパートナーであるけいちゃん(彼も元々、見えるタイプの人で様々な事に造詣が深い)とのダブルを受けるのは初めてでしたが、
私生活でもパートナーを組んでいる二人のヒーリングは、どちらがどちらの手かわからないくらい、同調していて、ちょっとリコネクションの最後のsessionの時(四方八方から手が伸びてきたかのような感覚)に近かったです。

してもらっている間中、体中をカイロで温めてもらっているかの如くぽかぽかして、1時間くらいやってもらって・・途中から爆睡あっかんべー

自宅でしてもらったので、ロッキー犬の動きが不安でしたが、犬も一緒にヒーリングに参加してくれていましたあっかんべー

家でやってもらうって至福かも目がハート目がハート
だって帰らなくていいんですもんね。
終わってからも眠くて眠くて。
スクール同期でラッキー〜〜揺れるハート揺れるハート

あまりにお奨めなので、又サロンでも必要と思われるクライアントさんには紹介したいと思っています。

サロンとしてのいくらか部屋代は負担していただきますが、ヒーリング自体は無料です。超お得です指でOK

さて、スクール仲間から愛のバトンを又もらって、皆さんには、私から愛のコンサートのバトン。

て元々
、ハルちゃんのお茶会に来てくれた時、ボンバーヘッドだったるいちゃん。彼女は、太陽のような笑顔の持ち主。

ゴスペルシンガーでもあり、彼女の所属するソウルメイトhttp://www.geocities.jp/soulmate_choir/というグループが、そこからのあれよあれよの展開で、チャリティーコンサートを5月4日に神戸の上屋劇場ですることになりました。

最初は私も出展予定だったのですが、一時間しかないという事で、今回は、ただ演奏を楽しみに行く予定です。そして、和寛さんのお茶会のゲストがきっかけで、ウクレレのてっちゃんの演奏もあるし、又、千暁君のワンネスアートも演奏前の一時間の間にあります。
天然石の販売なども。
又、コンサートの合間に、ハルちゃんのspiritualトークもあり。
あ、和寛さんも来られますよわーい(嬉しい顔)

って事で、私のサロンでもチケットを預かっているので、サロンに来られる方は、私の所で、入手できます。

GWの一日、一緒に愛のバトンを渡しましょうわーい(嬉しい顔)指でOK




【charity live   Love ! Love ! Love ! ! 】

チャペル2009年5月4日(月・祝)
時計Open:16:00  Start :17:00

学校神戸 上屋劇場(神戸市中央区波止場町6-3 甲陽運輸内1F)

http://uwayagekijyo.com/

ドル袋前売:2500円
   当日:2800円
   (1ドリンク代別 500円)


≪出演≫
ハートSpiritual voices(Gospel)

ハート糟谷晴子(BBSH認定ヒーラー・spiritual talk)

スペード小川哲也(ウクレレ)

ハートSoul☆ Mate(Gospel)


(もうお一人出演があるかも???)

会場では、糟谷晴子さんのお知り合いにご協力いただいて、
ステキな天然石たちのブレスレットやグッズ販売等も致します。
あと、先日和寛さんのお茶会で私も描いて頂いた、千暁くんによるワンネスアートのコーナーもあります。


販売等がある為、今回はOpenからStartに少し余裕を持たせてあります。
休憩時間も少しゆっくり取れればとは思いますが、ご興味のある方はなるべくお早めにご来場くださいね。


当日のチケット代と物販の収益は、経費を除いた全額を『国境なき医師団』に寄付させて頂きます。

会場に募金箱も設置しようと思います。
どうかご協力ください。
| - | - | 09:05 | category: 徒然なるままに・・ |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:05 | category: - |
Archives
Recommend
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書) (JUGEMレビュー »)
バシャール,ダリル・アンカ
今更ですが(笑)バシャールです。
山が違っても目指す頂上は一緒という話しで、この本も、ああ、同じことを書いてあるなって思えるわかりやすい本です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

ハンズオンヒーリングに興味のある方へのお奨めです。
Recommend
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう (JUGEMレビュー »)
尾崎 里美
里美先生のわかりやすくて面白い本です。どなたにもお奨め(笑)
Recommend
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫)
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫) (JUGEMレビュー »)
ディーパック・チョプラ
ハードカバー(タイトルは違いましたが)が単行本になりました。

これもとってもお奨めです。
Recommend
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ
spiritualな事に興味を持ったらとりあえず読んでみてっていう感じの本です☆
Recommend
アミ 小さな宇宙人
アミ 小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ,エンリケ バリオス
子供向けだけど愛と叡智に溢れあ作品 一度是非読んで見てください☆
Recommend
全身「からだ革命」
全身「からだ革命」 (JUGEMレビュー »)
草刈 民代
踊るのが怖くなっていた時、この本を読んでなんだか背中を押してもらった気がしました(^^)
Recommend
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール, Eckhart Tolle, あさり みちこ, 飯田 史彦
目から鱗って感じでお勧め!
Recommend
そらのいろみずいろ
そらのいろみずいろ (JUGEMレビュー »)
下田 昌克
ともかく色が綺麗。生きてる絵本。
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links