雲の上はいっつも晴れ

隠れ家的 癒しの町家「Seeds of Love」のミュウの独り言 and サロンでやってる企画のMCなどを書いています。
今日は全く新しい一日。皆さんに沢山いい事がありますように☆
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日の一言 | main | センサーの趣くままに >>
# サロンの予約の取り方

私がやっているサロンについて、内容とか、予約の取り方などについて、書いておきますね。

私のセッションのメインは心理占星術とカードリーディングになります。

バースチャート(出世図)はその方のブループリントと考えられています。
人生の航路図のようなもので、航海するのに、海図があれば心強いですよね

古典的な占星術の考え方では、例えば、土星が7ハウスに入っているとそれだけで、「結婚は否定的」と読みました。(アスペクトが良くても、ちょっと厳しい 又は、晩婚とか)

心理占星術では土星はその人のシャドー、影と考えるので、1対1の人間関係に、学びや怖れがあると読みます。

結婚を望む場合、ご自分がそこに恐れを持っていることが、わかっていれば、お付き合いするときに、
よりハートをオープンにして、お付き合いされるでしょうし、
その結果、きっと結婚されても、素晴らしいパートナーシップを構築されることと思います。
(ただし、努力は必要だと思いますが

そして、その土星が何座に入っているかによって、その恐れの内容や傾向がわかります。

又,トランジットの星とネータルの星とのアスペクト(角度)から、具体的にこれから起こりうる事が読めたりしますし、カードはより現在の心理状態を映し出してくれます。

来られる理由は、様々ですが、その理由の更に奥の理由を一緒に考え、セッションを通して、
何かしら、突破口がみつかれば、いいな〜と思ってやっています。

そして、中々、一回のsessionでは、その時は「そうよね〜〜!!」って力強く思っても、

時間が経てば、「そうはいってもね〜〜」って元々のパターンにはまりがちなわけで・・。

そうならないように、鉄は熱いうちに打て!ではないですけど、せっかくスイッチが入ったなら、それが次の流れに乗れるように、(←勿論、強制ではありません)

より体的なアプローチが必要であれば、サロンで受けられるのは、アロマトリートメントをお奨めしましていますし、又、ビーエッセンスなどの、フラワーエッセンスのようなものもお奨めします。

その他にも、私が信頼している、その他のボディワーカーさんやオステオパシーの先生や鍼灸の先生をお奨めしたりもします。

又、心理的に幼少時にかなり抑圧があって、それを開放したほうが良いと思う場合は、、マーリンさんの過去世のリーディングをお奨めしたりもします。

もう一回、私が良いというのであれば、私の知っている知識や、身体に良い瞑想の仕方や、protectionの仕方などをお話する事も出来ますし、ただお話を聞いて、その時々の星を読むという事も出来ます。

ハルちゃんはお奨めですが、すぐにはとれないのでこの際、省略(笑)

まだ熟練していなくても、ヒーラーとしてのテクニックが十分であるなら、受けてもいいわ〜という方がいらしたら、ハンズオン式のエネルギー調整をお奨めしたりしています。

又、1対1は金銭的にも厳しいし、ちょっと他の方にも会ってみたいという方には、お茶会をお奨めしています。

マーリンさんは和寛さんやハルちゃんに直接会える機会ですし、
その他の参加者と、仲良くなってそこから、又、色んな方向に発展していく方もいらっしゃいます。

ただ、私というフィルターを通してのお奨めなので、それを採用するもしないも、来られた方の自由ですし、私が良いと思ったからといって、皆さんに良いとは限りません。

つまり、橋渡し的な役割にもなりたいなと思っています。




目に見えない世界の歩き方の心得があるとすれば・・

1.何よりも自分自身の感覚を大切にする

2・言われたことを、いいことも悪いことも、信じすぎない、鵜呑みにしない。

3.ゲーム感覚で、楽しむ。

って事です。私たち、する側の役目は、いろんな道具を使って、その方の足元を照らす一如を担うこと。旅をするのは、受けられる方、ご自身なのです。


なので、


ということで、なんだか興味あるので、先ずミュウのセッションを受けてみたいと思われる方は、

完全予約制なので、

ご希望の日にちを 3つくらい送って下さい。時間は以下から選んで ,
mew_iruka@yahoo.co.jp にメールを送って下さいね。


 。隠飴から ◆。隠音から  14時から ぁ_浸でも良い

時間は大体の目安で、その前後になる事があります。

土日を希望される方が、多いので、土日の場合は先になる場合があります。

詳しい場所の説明は、後日、メールにて説明します。

又、興味はあるけれど、いきなり1人で行くのはちょっと勇気が・・・
という方には、お茶会をお奨めします

サロンでよく行われているものの中で・・・

マーリンさんのは、workになるので(workとは一つのテーマに伴うグループsessionのようなものの事です)精神世界が好きな方向けです。


和寛さんの和みのお茶会はどなたでもほんわか参加していただけると思います。


後は、ハルちゃんのお茶会は年に二回くらいなので、是非、楽しみにされていて下さい。
誰にでもお奨めします(笑)次回は4月15日(土)予定です。

又、星のお茶会は、自分のチャートをとりあえず見てみるには3000円と安価ですし、お奨めします。その他にも音楽会みたいな形もありますし、又別のゲストが来られる場合もあります。

そしてその他にも、アロマを使っての講座、ヒプノの体験講座、お笑い顔筋マッサージ隊(←美容企画)などもあります(笑)


私自身は、自分の役割を、旅行会社のカウンターとか、受付的な役割だと思っています。

価格があって無いような値段の見えないものを扱う世界(潜在意識に働きかける世界)で、なるだけ無理のない価格で、なるだけ安全に旅をしてもらえたらいいな〜っていうのが願いです。

そして、人を癒す仕事をしたいという方を紹介するのも又お仕事だと思っていて、
最初の一歩は誰にでもあることですし、又臨床といおうか、現実に沢山の方に接して初めてわかっていく事でもあります。

それは多分どんな世界でも一緒なので、まだ未熟でも熱意があれば受けてみたいという方が片方に居て、まだ最初の一歩を踏む出した所だけれど、練習させて下さい!という方同士を出会わす事が出来れば、これまた嬉しいと思っています

そんな感じで、ご縁とタイミングがあってお会いできる日を楽しみにしています

HPは下記のアドレスです

http://u-go.to/seeds_of_love/


| - | - | 10:12 | category: セッションについて |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:12 | category: - |
Selected Entry
Archives
Recommend
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書) (JUGEMレビュー »)
バシャール,ダリル・アンカ
今更ですが(笑)バシャールです。
山が違っても目指す頂上は一緒という話しで、この本も、ああ、同じことを書いてあるなって思えるわかりやすい本です。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

ハンズオンヒーリングに興味のある方へのお奨めです。
Recommend
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう
ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう (JUGEMレビュー »)
尾崎 里美
里美先生のわかりやすくて面白い本です。どなたにもお奨め(笑)
Recommend
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫)
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫) (JUGEMレビュー »)
ディーパック・チョプラ
ハードカバー(タイトルは違いましたが)が単行本になりました。

これもとってもお奨めです。
Recommend
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ) (JUGEMレビュー »)
ニール・ドナルド ウォルシュ
spiritualな事に興味を持ったらとりあえず読んでみてっていう感じの本です☆
Recommend
アミ 小さな宇宙人
アミ 小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ,エンリケ バリオス
子供向けだけど愛と叡智に溢れあ作品 一度是非読んで見てください☆
Recommend
全身「からだ革命」
全身「からだ革命」 (JUGEMレビュー »)
草刈 民代
踊るのが怖くなっていた時、この本を読んでなんだか背中を押してもらった気がしました(^^)
Recommend
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール, Eckhart Tolle, あさり みちこ, 飯田 史彦
目から鱗って感じでお勧め!
Recommend
そらのいろみずいろ
そらのいろみずいろ (JUGEMレビュー »)
下田 昌克
ともかく色が綺麗。生きてる絵本。
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links